てきとうな時期のランキング

2017年9月6日水曜日

今週のiTunesストアでのアニメソング(2017/9/6)

今週iTunes Storeに追加されたアニメ関係の楽曲をつらつらとお伝えする定期更新コーナーです。
急に秋めいて来ましたねぇ。夏期アニメももうラストスパートです。
ちなみに今売れてる!iTunes配信アニメトップ200はこちらをごらんくださいませ。→ アニメトップ200


アニメ「サクラクエスト」のOP、EDが配信されています。

Another World - EPAnother World - EP
A応P
価格: 1,200円
アニメ「異世界はスマートフォンとともに」OP。




開運!招福!炎天歌 - Single開運!招福!炎天歌 - Single
アース・スター ドリーム
価格: 750円
アニメ「てーきゅう 9期」ED。




空に歌えば - EP空に歌えば - EP
amazarashi
価格: 1,200円
アニメ「僕のヒーローアカデミア」OP。




キング&クイーン/Montage - Singleキング&クイーン/Montage - Single
ポルノグラフィティ
価格: 750円
アニメ「パズドラクロス」OP。




ヒカリ断ツ雨 - Singleヒカリ断ツ雨 - Single
斉藤 壮馬
価格: 250円
アニメ「活撃 刀剣乱舞」OP。




怪盗♡ブラックキャッツ(TVアニメ「はじめてのギャル」EDテーマ) - EP怪盗♡ブラックキャッツ(TVアニメ「はじめてのギャル」EDテーマ) - EP
エラバレシ
価格: 1,050円
アニメ「はじめてのギャル」ED。




Fight on! (通常盤B) - EPFight on! (通常盤B) - EP
Luce Twinkle Wink☆
価格: 1,050円
アニメ「ゲーマーズ!」ED。




サヨナラムーンタウン - EPサヨナラムーンタウン - EP
シナリオアート
価格: 1,000円
アニメ「BORUTO-ボルト- NEXT GENERATION」ED。




笑顔でサンキュー! (通常盤) - EP笑顔でサンキュー! (通常盤) - EP
every❤ing !
価格: 1,050円
声優ユニットevery❤ing !のラストシングル。




Natsuiro Dreamer - SingleNatsuiro Dreamer - Single
ゆめふわマカロン
価格: 500円
ゲーム「CARAVAN STORIES」ゲーム内アイドルユニットのキャラクターソング。




熱色スターマイン - EP熱色スターマイン - EP
Roselia
価格: 900円
バンドリ!のキャラクターソング。




TVアニメ「僕のヒーローアカデミア」 2nd オリジナル・サウンドトラックTVアニメ「僕のヒーローアカデミア」 2nd オリジナル・サウンドトラック
林ゆうき
価格: 2,100円
アニメ「僕のヒーローアカデミア」のサウンドトラックアルバム。




0 件のコメント:

コメントを投稿