てきとうな時期のランキング

2013年8月11日日曜日

ダンボール戦機WARS(ウォーズ) ライディングアーマー 武装装備 (ロシウス)パチ組レビュー

なんで出した!第2弾ロシウス側のライディングアーマーも発売です!簡単ではありますがパチっと組んでみたのでゆる〜くレビューしてみたいと思います。 (「素」の状態を見ていただいて、加工する際の参考にして頂きたいので、基本的にシールを貼ったり塗装を全く行っていません。)



基本的な構造は先に発売されたジェノックと変わった部分はありませんが、パーツのディディールが色々違います。

まずは背面。大きなバックパックにステップを取り付けたりできるのはジェノックのものと同じ。
右腕のアップ。手甲がついています。ジェノックのもののように手を広げる感じには出来ませんが、武装と言う面ではかっこいいです。
左腕のガトリング砲。大きくてカッコイイ…。
ガウンタ・イゼルファーさんにライドして頂きました。若干バックパックが邪魔して乗せ難いですが、ちゃんと装着状態で乗せる事が出来ます。
遊べると言えば、こんなことも…。MGSがあるLBXにこんな感じでガトリング砲を装着する事ができます。
MGS側のポリキャップを外して、ガトリング砲の関節軸をねじ込みます。個人的にはジェノックよりもロシウスの方が遊び甲斐があると思います。












0 件のコメント:

コメントを投稿