てきとうな時期のランキング

2013年1月8日火曜日

【福袋2013】ガイアノーツ1万円(キャラもの)福袋が届いた!

明けましておめでとうございます。今年もつらつらとゆるめに更新していきます。
さて、この季節ですからやっぱり福袋が皆さん気になるようで…。というわけで、今年もガイアノーツさんの福袋にチャレンジしてみました。
やっぱり、大人気のようで今年分も1月1日0時開始から3分で売り切れてしまったようです。今回は去年同様1万円の福袋(キャラもの)を購入してみました。届いたので早速開封してみましたよ。





はい!去年の写真と同じものがありますね!!!!!

マイザーガンマ…またお前か!!
キャラものということで、ある程度覚悟はしていたのですが…まさかのガンマです…2機目です。

ということで、内容物をリスト化しておきますね。


  • ハセガワ 1/100 マイザーガンマ
  • サーフェイサーEVO GSS-05 ライトブルー
  • サーフェイサーEVO GSS-05 クリームイエロー
  • イリサワ流通限定 レーサーブルー80's
  • 限定色 ブルー21
  • 限定色 プリズムカラー(マゼンタゴールド)
  • プレミアムガラスパール
  • Exクリア 50ml
  • 063 ブルーグレー
  • バーチャロンカラー02 アイスコバルトブルー
  • バーチャロンカラー04 フレームメタリック[1]
  • バーチャロンカラー14 コーラルオレンジ
  • フィニッシュマスター
  • プレミアムハンドウォッシュZ
  • インクジェットプリンタ用デカール作成キット
  • おまけ バーチャロンクリアファイル

うん!全体的に青いです。しかし青をくれるなら、マイザーガンマに使える色を入れて欲しかった…と思うのは贅沢でしょうか。

ガラスパールは通算5本目に…。ガラスまみれにしなさいってことですね。分かります。

ちょっと嬉しいのがわざわざ買ってまでは…と思っていたハンドウォッシュZです。どんな感じなのかは、試す機会がればレポートします。

気になってたデカール作成キットが入っています。しかしインクジェットプリンタ用なんですよね…。うちはカラーレーザーなんで使えないよねぇ…。うーん。

今年は5万という福袋もあったのですが、そちらはどんな袋だったのかちょっと気になっちゃいますね・・・。

【追記】2014年の福袋はコチラ





0 件のコメント:

コメントを投稿